神奈川はまっ子ダイヤリー

私の好きな神奈川紹介します!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(番外編)コロナ日記④⑤

こんにちは! 昨日はいえにいる疲れで書く気になれませんでした。 やはり、5日でも家に居続けると疲れますね 2日分まとめて書きます。 11/28 また喉は痛かった。 体温も平熱程の36度だった。 特に喉の痛みだけは協調してあった。 日中も普通に過ごせるが、ご…

(番外編)コロナ日記③

こんにちは! コロナ日記 3日目書いていきます! 3日目 11/27 今日は、しにたくなるほどの喉の痛さで、真夜中は爆睡は出来ず、病院に薬を貰いたくなった。 9時になるのを待って、電話したところ薬はもう出してるから、外には出ないでください。 …え、喉に効…

(番外編)コロナ日記②

こんにちは! さて、2回目のコロナ日記です! 11/26 朝は普通に起床。 昨日は無かった喉の痛さが少し出てきた。 歩く度にふらふらしながら。 何をする気にもならなかったので、一日布団からは出ずにいた。 体温は測ってもずっと37度以上。 やはりやる気は起…

(番外編)コロナになりました…

こんにちは! 久しぶりになりました。 そんな中、私はコロナになってしまいました。 一週間、自宅待機なので、何も変わり映えしませんが1日ずつ記録を残していこうと思います。 ちなみに、体温ばかり測っています。 1日目…!11/25 いつもより、2時間早く起…