神奈川はまっ子ダイヤリー

私の好きな神奈川紹介します!

(番外編)コロナ日記②

こんにちは!

 

さて、2回目のコロナ日記です!

 

11/26

 

朝は普通に起床。

昨日は無かった喉の痛さが少し出てきた。

歩く度にふらふらしながら。

何をする気にもならなかったので、一日布団からは出ずにいた。

体温は測ってもずっと37度以上。

 

やはりやる気は起きず、映画をぼーっとした頭で観た。

観たことある巨人と少女のお話。

 

何度も観てるから、何も考えずに観ても問題はない。

昼間は、36.5度程までは下がっていた。

寝るころにはまた37度以上。

 

夜が戦いらしい。

夜はご飯を作ってくれる人が居てよかった。

 

自分で作るということに幸せを感じるようになった短大生活後半のあの時代から、食べたい物を食べたい時間に準備していた。

お腹が空いても食べられない辛さ。

 

でも、今は何もできないから、頼るしかないんだ。

 

有難さを感じながらあと5日間過ごす。

 

 

では、また3日目に続きます。

 

 

はまっこあるある言います。

横浜市出身の人は、国家よりも横浜市歌を歌ったことがあります。

行事では必ず歌います。

他県の人に言うと、不思議がられます。

でも、はまっこからしたら、普通ですw