神奈川はまっ子ダイヤリー

私の好きな神奈川紹介します!

(番外編)コロナ日記④⑤

こんにちは!
 
昨日はいえにいる疲れで書く気になれませんでした。
やはり、5日でも家に居続けると疲れますね
 
2日分まとめて書きます。
 
11/28
また喉は痛かった。
体温も平熱程の36度だった。
特に喉の痛みだけは協調してあった。
 
日中も普通に過ごせるが、ご飯、飲み物、つばだけ痛い。
 
今日も映画鑑賞。ずっと観たかった推しのバトル系映画を見ていた。
そろそろ、普通の休日になってきた。
 
夜ご飯は、鍋!昨日もだったけど、味が濃くて喉に来た。
今回は薄めて貰ったけど少し喉痛かった。
少し辛さを口に含んでしまうと、その後は入っていないものに辛さを感じてしまったりだった。
 
今日も家の人に感謝。
兄弟も頼んだら、デカビタと牛乳と果物→の代わりにゼリーを買ってきてくれた。
 
なんとか、食欲もあってよかった。
気持ちは取り戻してきた感じでした。
 
以上です。
また、次の日の分書きます!
 
はまっこあるある言います
横浜駅からみなとみらいまでの電車は基本もったいない!
歩けるもんは歩く。
他県の人は、電車乗るって…言いますよねww
 
 
 
次に、11/29
この日は…前日の夜から、咳が出てきた。
そこまで酷くはないが、喉の痛さプラス咳で困った。
でも少し喉の激痛が減ってきていた。
それ以外は、そこまで辛い事はなく、普通に過ごせた。