神奈川はまっ子ダイヤリー

私の好きな神奈川紹介します!

(番外編)コロナ日記⑥

こんばんは!

 

コロナ日記6日目です✨

 

キラキラも付けられるくらいのメンタルにはなりましたww

 

11/30

朝は、喉だけすこーし痛かったくらい。

それ以外は何ともなく過ごした。

12/1

同じく。

薬を飲んだら、のどの痛みも無くなるくらいだった。

 

もうここからは、家に居すぎて背中が痛いのから抜け出せなくなっている。

暇すぎて、ずっとスマホいじっていたし、

体調悪いときは、寝っ転がってたし、そりゃ腰も背中も痛くなる。

 

明日は久しぶりに仕事に出ます。

 

不安でいっぱい。

外歩くのも不安。そういえば、今日は散歩だけは行ってきた。

 

身体冷やさないよにしないと。

 

ってことで、1っ週間の待機は終わりました。

綺麗に喉の痛みも消えて、咳だけが出るか出ないかの心配のみです。

 

ここから悪化しません様に。

 

この先も、もっと神奈川の事かけると良いなと思います。

 

私の推しがやっているラジオだけ宣伝しておこう。

今日はあるあるではなく、FMヨコハマの宣伝ww

みなとみらいにスタジオがあるの最近知ったwwww

 

今日金曜日に毎週生放送しています。

ZERO-8

今日も面白かった!推しの八村倫太郎君とれいじ君ってどちらも

アーティストな2人でやっているラジオです。

特に横浜に関連したことはないですが、倫太郎君は、横須賀出身です。

本当に行きたい!

もし横須賀に行けたら神奈川なので、また紹介します✨

 

では、長くなりましたが、

お仕事・学校はお休みかな?明日も一緒に頑張りましょう♪