神奈川はまっ子ダイヤリー

私の好きな神奈川紹介します!

(番外編)コロナになりました…

こんにちは!

 

久しぶりになりました。

 

そんな中、私はコロナになってしまいました。

 

一週間、自宅待機なので、何も変わり映えしませんが1日ずつ記録を残していこうと思います。

ちなみに、体温ばかり測っています。

 

 

1日目…!11/25

いつもより、2時間早く起きました。

顏が暑い…。足に違和感がある。腰の関節が痛い

 

何かがおかしいと思った。

 

とりあえず、体温を測ってみようと思ったら、38.5度。

 

何かの間違いだと思い、もう一度測っても38.5度。

 

とりあえず寝よう!

その日は仕事に日。

上司に連絡できる様にアラームは変えずに寝よう。

 

起きて、一番に気になった事は、足がもぞもぞする。

関節が痛い。

足が気持ち悪すぎて、違和感によって眠れなかった。

 

結果。

アラームが鳴った後も38.5度。

何なら何回か測り、38.6度になった。

 

仕事は流石に休みにしてもらい、どこに行くかも模索しながら病院を探し、病院へ。

とある事に頭が動いていなかった。

関節もおかしい。ふらふらする。

 

のにも関わらず、バス停4つ分歩きましたw

38.5度の体温なのに、良く行き帰り歩いたな。

 

病院に行ったら、熱なのか、風邪なのか説明があり、とりあえずコロナの検査してみましょう。15分程お待ちください

 

---------5分程。

 

呼ばれた。

コロナですね~

 

あ、、、はい。ってなったw

 

コロナか~でもちゃんと病院に来て、仕事を休んでおいて良かった。心から思った。

 

 

薬出しますね~

で、処方箋を貰った瞬間…

 

あ!薬局も行かないといけないの!?

この近くは…やっぱり歩かないとない。

 

本当はバスに乗って帰ろうと思ってたのにな。。。

 

足の違和感と、ふらふらと闘いながら、どうしても飲みたかったアクエリアスを探しに行き、薬局へ。

 

なんだかんだ、1日目が一番しんどそうww

 

帰って、薬飲んだら足のもぞもぞと関節は一旦治った。

昼過ぎは、何故かギターを弾ける元気さが30分程はあった。

それ以降はもう寝…寝…寝てました。

 

 

 

次の日へ続く。

 

ということで、コロナはつらいです。

マスクはまだ大事です。

大勢の飲み会とかは怖いですね。

 

神奈川関係ないですが、また経過を書いていきます。