神奈川はまっ子ダイヤリー

私の好きな神奈川紹介します!

(番外編)コロナ日記③

こんにちは!

 

コロナ日記 3日目書いていきます!

 

3日目 11/27

今日は、しにたくなるほどの喉の痛さで、真夜中は爆睡は出来ず、病院に薬を貰いたくなった。

9時になるのを待って、電話したところ薬はもう出してるから、外には出ないでください。

 

…え、喉に効く薬なんて貰ったっけ?

 

ロキソニンがそうらしい。

 

効かないんですけど??

もう諦めモード。

 

1日ずっと、そこまで緩和もせず唾を飲む度に、本当に嫌になるくらいの痛さ。

 

ここが一番辛いのではないか。

と心が痛くなりました。

 

嫌すぎて、泣きそうにずっとなっていました。

いや、泣いていたかもしれない。

 

その後は、また映画を見てパソコンを開いて、ぼーっとする。

マンション関係のホラー映画でした。

 

そんな怖い系の映画後に、

何故か、音楽を聴いてもずっと涙が出てくる。

 

情緒が不安定すぎて、心がどこかに行ってしまいそうだった。

 

夜は寝るのが怖くて怖くて。

寝ました。

 

 

はまっこあるある言います。

②小学生の5年?だったかな。

横浜市の体育大会があります。

不思議なダンスを全学校の全員で踊ります。

 

まぁ、不思議でした。

あとは私は大縄飛びに参加した記憶だけはあります。

本当に嫌でしたがww

まだやってるのかな?

 

では、また明日。