神奈川はまっ子ダイヤリー

私の好きな神奈川紹介します!

(お題編)人生で行きたい国

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

今日は、お題に挑戦です♪

 

人生で行きたい国!

 

私は、高校生の時から決めていた事がありました。

それは、27になったらスウェーデンでオーロラを見にいくことです✨

 

ですが、コロナになり、行くことが不可能になってしまいました…

 

あの頃は、ハワイとかに行って、経験してから、スウェーデンに挑戦しよう!

と決めていたのに、

コロナは、何年も続いてとっくに過ぎてしまいました…

 

 

いつか行きたいと思いつつ、決めていた事が崩れてしまったので、

また、ハワイから計画を練り直そうと思っています。

 

 

あの頃、あいのりがテレビで放送されていました。

その時に見たオーロラが衝撃的で、絶対に観に行きたいと思っています!

 

よくよく調べたら、スウェーデンではなくノルウェーだったのですが…

 

でも、北欧が好きなので、どちらも行くことにしています!

日本の隣にはないので、国境を跨ぐのも夢ですよね!

 

 

ツアーであればですが(*´▽`*)✨

 

 

また、いつ頃行くかを決めなければいけませんね。

 

今年になってコロナも少し収まっているので、

来年にはハワイに行って、再来年には夢の国へ行ってみたいと思います!

 

そしたら、横浜に帰ってきますww

 

 

と、私の、いつかはかなえたい夢でした。

 

番外編でした。

 

 

皆さんは、どんな国に行きたいのか気になります♪