神奈川はまっ子ダイヤリー

私の好きな神奈川紹介します!

1日目 ブログ始めました!

こんにちは!

 

ぴーちといいます。

 

このブログでは、神奈川と横浜の観光スポットについて投稿していこうと思います!

 

28年間居る、横浜・神奈川の魅力を伝えていきます^^

 

お勧めスポットも紹介していこうと思います✨

 

もし、横浜市出身の方がいらっしゃったら、ここもいいよ!を教えて頂けると有難いです(*´▽`*)

 

1日目は、江の島!

私が神奈川の中で一番好きな観光地です!

遊びに行くところがなくなったら、お決まりの江の島!

海っていいですよね!

 

先日は、藤沢からフリーパスを使い江ノ電稲村ケ崎→江の島に行きました!

江ノ電

江の島

江の島夕陽


本当は、江の島の先にある洞窟、岩屋に行きたかったですが、17:00で閉まっていて、直前でしたが入れませんでした…(私はいつも終点って言ってますw)

終点には行けなかったので、夕陽を見て、帰りました^^

 

江の島は、もっともっと詳しくお話したいこともあるので、またすぐ行って投稿します!

 

今日は簡単な投稿でしたが、この辺で終わります(*^-^*)