神奈川はまっ子ダイヤリー

私の好きな神奈川紹介します!

3回目 里山ガーデン!

こんにちは!

 

里山ガーデンに行ってきました✨



5月7日までやっているみたいですね!

なんと無料で入れちゃうんです!

いつも、開催になったら、一人で写真を撮りに行っています!

 

グッズも売ってますよ‼‼

先日は、平日にも沢山の方が来られていました。

 

敷地は大きく、ゆっくり歩くと2時間程は周れそうですね!

行った頃には、ネモフィラや、チューリップ等沢山咲いていました。

 

一つ一つ係の方が管理してくださっています。

ありがとうございます!

 

5月も近かったらので、鯉のぼりが泳いでいました。

この季節は暖かくて良いですね!

レッサーパンダの鯉も居て、ほっこりしましたw

 

そして、横浜のお土産と言ったら、ありあけハーバー!

地元なので滅多に購入しませんが、限定味が出ていました!

ミルクティー味は買ってしまいます(*´▽`*)



 

ミルクティーの味がして、いつものハーバーよりも食べやすかったです✨

 

最後に写真を撮り、ズーラシアまでの送迎バスに乗って帰りました‼

 

今年も、綺麗な写真が撮られて幸せでした!

 

私の好きな写真

白い花が沢山あり、白を強調出来るように撮りました♪



また、次回も楽しみにしています!

残り少ないので、ズーラシアと一緒に是非いって観てください!