神奈川はまっ子ダイヤリー

私の好きな神奈川紹介します!

はまっこオススメ紹介~!1

こんにちは✨

 

本日は、先日ブログに書いた、横浜駅の台湾カステラを買ってきました!!

 

 




なんと…

先日、平日に行ったのですが、

 

 

 

 

「金土日だけになりました」と(T_T)

 

 

 

そんな…食べたかった時に限って、食べられない(._.)

 

そして、土曜日に横浜に行く機会があり、

「今日はありますか…?」

 

と尋ねたところ、ありますよと✨

 

 

一つ頑張ったことがあるので、

ご褒美にと買いました!

 

 

買えて満足です!

 

というか、

綺麗に撮れずにすみません…

 

 

でも、とっても美味しいんです‼

 

横浜駅西口にありますよ♪

(HB Style KIYOKEN)

 

 

 

台湾カステラ、食べたことありますか?

 

一度作った事もあるのですが、

作った時は、材料が少なすぎて、うっすい1センチくらいの台湾カステラでしたが、やっぱり、美味しかったですww

 

 

ふわふわしていて、出来立ては特に持ってるだけで揺れるw

 

 

また、卵が安くなった時にでも作りたいと思います♪

 

 

ほんっとに卵高いですよね~

安くなれーーーー!(´▽`*)ww

 

では、またお勧めも書きます🌟